SSブログ

OverDubbing [バッハ 1685-1750]

バッハのコラールを一人で録音しました。
「多重録音」です





【補足】2009.12.17
原曲は、管弦楽と合唱ですが、管弦楽の代わりにオルガンに変えています。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 2

Cecilia

私のブログにniceをありがとうございました。
HNからバッハがお好きなのかなあ・・・と思っていました。
私もバッハが大好きです。
この曲は合唱で歌ったことがあります。
聴かせていただきましたが一人多重録音、美しいです。
by Cecilia (2009-07-28 07:21) 

bwv

nice! ありがとうございます。
Ceciliaさんは、声楽をなさっていると言うことで
どの記事も興味深いものです。

当方の記事は、何ヶ月も前に書いたっきりで、これからは少しずつ曲をのせていこうかと思っていますので、またよろしくお願いします。



by bwv (2009-07-30 00:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0