SSブログ

ラインベルガー アーベントリート (讃美歌 Op.69 No.3 Abendlied) [ラインベルガー 1839-1901]

ヨーゼフ・ガブリエル・ラインベルガー(1839~1901)はリヒテンシュタイン生まれの作曲家、オルガニストです。
あまり知られていないようです、というか私は、つい最近まで知りませんでした。





ラインベルガーについては、Cloudiaさんがボーカロイド【巡音ルカ】で公開しています。
私もこれで初めて知りました。

http://ameblo.jp/vocalocloudia/entry-10393549083.html

※一人で多重録音しました。
ソプラノ、アルト1,2、テノール1,2、バスの6パートをそれぞれ3回ずつ歌って重ねています。
(6×3=18人の私が歌ってる事になります)

2010.1.10~11録音
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 4

matcha

「18人の私」もすごいですが、混声合唱になっているのが
驚嘆してしまいます。
まさに、神業ですよね。
驚きました。
ラインベルガー、なかなかいいですねぇ。
有難うございます。
by matcha (2010-01-16 11:22) 

Promusica

今年初めての録音です。
現在、部屋のリフォームのため、3畳のクローゼットで衣類や段ボール箱の隙間で録音しました(笑)
しばらくこの状態が続きそうです。
by Promusica (2010-01-16 22:52) 

maya

すばらし~、すばらしすぎる!
by maya (2012-02-19 15:57) 

Promusica

maya さん お聴きくださりありがとうございます。
近代の曲はあまり歌わないのですがこの曲はいいですね。
by Promusica (2012-02-20 01:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0