SSブログ

The Beatles "PLEASE PLEASE ME" [The Beatles]

言わずと知れた「プリーズ・プリーズ・ミー」です。
若い頃何度聞いたでしょう。


著作権の関係でこちらに掲載できないので次のリンク先にお願いします。

The Beatles "PLEASE PLEASE ME"

今回ハーモニカを入れてみました。昨日買いました(980円)
MIDIでも良かった、いやMIDIの方が絶対いいと思うのですが、敢えて下手を承知で入れてみました。

小学校低学年(40年以上前)で吹いて以来、当時大の苦手でした。あの吹く吸うがわからなくて・・・。
私の経験上小学生には、無理だと思います(^_^;)
それにしても今の子供は、ハーモニカやらないんですね。

5980円のエレキギターが役に立ちます。

ベース、ドラムはMIDIでHALionOneの音源を使ってます。

他の曲はこちら
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0