SSブログ

Cloudia "Love is patient and kind" [現代曲]

ボーカロイドで自作曲を公開されているCloudiaさん作曲の"Love is patient and kind"を歌わせていただきました。

Cloudiaさんのサイト http://www12.plala.or.jp/cloudia/index.html

歌詞は、新約聖書コリントの信徒への手紙1の13章からです。



その他のCloudiaさんの作品
Cloudia "The Lord is my shepherd"
Cloudia "Ave Maria"
Cloudia "Missa Brevis" 「ミサ・ブレヴィス」


※一人でソプラノ1,2、アルト1,2の4声を歌い多重録音しました。
2013/5/19~22録音
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 2

Promusica

いととはりさん
nice! ありがとうございます。
by Promusica (2013-06-03 18:53) 

soso

お邪魔いたします。
はじめまして、sosoと申します。ニコニコ動画での企画ではお世話になっております。
大変美しい演奏で感動いたしました。

さて問い合わせいただいた件ですが、非営利目的であれば特に利用制限は設けておりません。
あのように素晴らしい演奏をしていただけた身としましては、光栄の至りです。

こちらのブログのほうは初見でしたが、某所で見つけたタリスのエレミア哀歌は、
外連味のない実直な演奏が私好みで繰り返し聴いておりました。
これからも、素晴らしい活動を長く続けてくださることを期待します。

最後になりましたが、拙作を演奏くださいまして、ありがとうございました。
それでは失礼いたしました。
by soso (2013-06-09 11:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0