SSブログ

Cloudia "Hodie Christus natus est" [現代曲]

Cloudiaさん作曲の"Hodie Christus natus est"「今日キリストは生まれた」です。

Cloudiaさんのサイト http://www12.plala.or.jp/cloudia

2013年のクリスマス礼拝で私の所属する「プロムジカ・アンティカ大分」による演奏です。



録画 2013年12月24日
場所 日本福音ルーテル大分教会
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 4

Promusica

いととはりさん
nice! ありがとうございます。
by Promusica (2014-01-21 00:26) 

シズコ

ご無沙汰してます。
今めちゃめちゃ体調と心が弱っています。
久しぶりにお邪魔したら教会での演奏。"Hodie Christus natus est" かつての全日本の課題曲を思い出しました。
しかし、幸せな教会ですね。こんな澄み切った音楽をクリスマスに、プロテスタントの教会で聴くことができるなんて・・・。
私もこんなアンサンブルがしたいです。
最後のハーモニー癒されました。
これから休みます。アップありがとうございました。
by シズコ (2014-03-11 05:18) 

Promusica

お久しぶりです。
この曲は、ネットで知り合った宮城の方が2年前に作曲されたものです。
実際に演奏されたのは、私たちが初めてです。(だと思います)

この教会では、もう10年以上クリスマスで歌わせていただいています。
響きがよく演奏会がよく開かれます。3月9日に私たちも2曲ほど演奏しました。
by Promusica (2014-03-11 05:29) 

Promusica

COPPさん
nice! ありがとうございます。
by Promusica (2014-05-24 15:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0