SSブログ

村山 雲 "The Lord is my shepherd"【実演奏版】 [現代曲]

先日のコンサートで、村山 雲さん作曲の "The Lord is my shepherd" を歌わせていただきました。
村山雲さんのホームページ

今回がこの曲の初演となります。



20170310祈りのコンサートm.jpg

**********************************************************************
これ↓↓は、5年前に公開した私が一人合唱で多重録音したものです。

村山 雲 "The Lord is my shepherd"【一人合唱版】



5年前のページはこちら

歌詞は旧約聖書詩篇23編に基づいています。

【和訳】 新共同訳聖書

  主は羊飼い、
  わたしには何も欠けることがない。

  主はわたしを青草の原に休ませ
  憩いの水のほとりに伴い
  魂を生き返らせてくださる。

  主は御名にふさわしく
  わたしを正しい道に導かれる。

  死の陰の谷を行くときも
  わたしは災いを恐れない。

  あなたが共にいてくださる。
  あなたの鞭、あなたの杖
  それがわたしを力づける。

  主は羊飼い、
  わたしには何も欠けることがない。

  命のある限り
  恵みと慈しみはいつもわたしを追う。

  主の家に私は帰り
  生涯そこにとどまるであろう。



※一人でソプラノ1,2、アルト1,2、テノール1,2、バス1,2 計8パートを2回ずつ歌い、多重録音しています。

2012/3/18,20録音
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0