SSブログ

モーリー My bonny lass she smileth [モーリー 1557-1602]

2週間ほど前に公開した
 Now is the month of maying「時は花祭りの5月」と同じ
トマス・モーリーThomas Morley (1557頃~1602) 作曲です。




※一人でソプラノ1,2、アルト、テノール、バスを歌い多重録音しました。
2010.5.15録音
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 4

Cecilia

二週間前のも聴かせていただきました。
こちらのほうが高音が多く華やかな印象です。
これだけ高い声が安定して出せるというのはすごいですね。
低音も深みがあるし・・・。
モーリーは結構好きで、"It was a lover and his lass"が特に好きです。
合唱ではないですが(アレンジはあるかも?)是非歌っていただきたいです。

by Cecilia (2010-05-17 08:35) 

Promusica

こんばんは。niceありがとうございます。
少しテンポが遅く重いかなと思いつつ公開してしまいました(^_^;)

>"It was a lover and his lass"が特に好きです。合唱ではないですが・・・
そうですねソロですね。いつも合唱でごまかしてるので厳しいかも・・・(笑)
by Promusica (2010-05-18 00:19) 

もとこさん。

讃美歌の方の次のページを拝見しようと思って、私の方に残して下さったアイコンをクリックしたら、こちらに来ました。すぐには事態が理解できませんでしたわ(笑)
すごいですね~~  お一人でとは思えませんでした。とてもとても楽しませていただきました。
それにご自身が楽しんで歌っていらっしゃるのを感じます。

by もとこさん。 (2010-05-22 21:55) 

Promusica

もとこさん。ややこしくてすみませんでした(笑)
独立したブログとして敢えてリンク張ってません(^_^;)
でもクリックしたらメインに行くんですね。

こちらは、主にルネサンス~バッハを歌っています。
もうすぐバッハが仕上がるのでその時は、また聞いてください。

讃美歌はこちらです。
http://sanbika.blog.so-net.ne.jp/
by Promusica (2010-05-22 22:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0