SSブログ

コチャール Salve Regina [コチャール 1933-]

ハンガリーの現代作曲家 コチャール・ミクローシュ Kocsár Miklós(1933- )の
Salve Regina 「幸いなるかな女王」です。
女声3声の合唱曲です。



【追記】5/20ファイル差し替えました(微修正)

※一人で女声3声を歌い多重録音しました。
2012.4.28~30, 5.20録音
nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 3

Promusica

いととはりさん nice! ありがとうございます。
by Promusica (2012-05-02 01:09) 

シズコ

Promusicaさん、おはようございます。
実は昨日、眠れなくて徹夜でしたので(苦笑)早速聴かせて頂きました。
コチャール・ミクローシュ Kocsár Miklósって、初めて聴いた作曲家ですが、ハンガリーの方なんですね。それを聴いて、私の大学の先輩が、コダーイを歌っていたので、なんとなく連想しながら拝聴しました。
やっぱり、荒削りな「さくっ!」とした感じが、なんとなく雰囲気が似てる気がしました。最後のハーモニーはとても綺麗ですね。ハレルヤー♪/(^0^)/
朝からとても爽やかな演奏を聴かせて頂いてありがとうございました。

大分は今日はどんなお天気ですか?
山形は昨日物凄い雨と雷で、なんとまた私は風邪をぶりかえし、ホッカイロをお腹に貼り(苦笑)ヒーター、今朝だけ、付け直しました。
だって凄く寒くて眠れなかったんです。(T-T)

でも、日中は暖かくなるようで、20度は越すようです。
今日はどうしても10時から用事があるので、もう少し頑張って起きていなければならないんです。
ちょっととても困難な用事(実は今日からがスタートで、何年もかかるのですが)で、多分それで緊張して眠れなかったと思うのですが、朝からPromusicaさんの爽やかな歌声を聴かせて頂き励まされた気持ちです。
本当にありがとうございました。

I pray that you'll spend a nice week,for Jesus sake,Amen.
Thank you so much♪(←少し英語使わないと、忘れちゃうんで・・・)
(^-^)/ 爽やかな飲み物のような演奏をありがとうございます♪
by シズコ (2012-05-07 08:19) 

Promusica

シズコ さんこんばんは。

私もコチャールについては実はあまり知りません(^_^;)
現代曲らしく不協和音を使っていますが、キライではないです。(変な言い方ですが、現代曲は一般的にどうもなじめません)

こちらでは、日中は30℃近くになり半袖で十分でした。全国的にも温度が上がったみたいですね。
風邪の方、早く直るといいですね。

いつも聴いていただいてこちらこそ励みになります。
ありがとうございました。
by Promusica (2012-05-08 01:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0